

aroma&harb B.B.FOREST

http://www17.plala.or.jp/BBFOREST/index.htm

これな~んだ?


これはエンジュの木のプッシュピンで~すハート木のクラフト材料は山だけに山ほどあるよきらめくブルーぷーさんのりたま

すいません


すいません!!!
今日は、たま君の王冠王冠すがたでーす!高級感?!あふれるたま君!!!輝いてる光★でしょ★ぼくのたま♪たまみ

カケス

今日カケスがきました。いつもシジュウカラ、コガラばかり見ているからとてもデカイビックリみっちゅ当然食べっぷりもよくてエサの減る量もはやい絵文字名を入力してくださいでもって小鳥は近寄れず、いつも小鳥を追い払っているヒヨドリさえ逃げている。でもとってもきれいな色をしてるんだよね~。写真に撮れなくて残念だわ。物まねするとこをみてみたいな。ぷーさんのりたま

サシェ

DSCF0075.jpg

去年摘んだラベンダーの花をずっと放ったらかし。かわいいrirakuma柄の生地がでてきてサシェをつくることに。。作っている間、ラベンダーの香りと花粉?でくしゃみを何度もしたけど、出来栄えは自己満足できたちな♪ラベンダーは防虫、消臭効果があるのでタンス、クローゼットやブーツに入れるといいよんぷーさんのりたま

がうぅ

DSCF0056.jpg

今日は、たま君にヒョウの?ぼうしをかぶせたよ~ん♪たま君がヒョウ?みたいでかっこうぃーい★&かわうぃーかわいいハートやったぁ♪
ぼくのたま♪たまみ


今日は、たま君に
ミッキーミッキーのカチューシャをつけたよ~(#^.^#)とってもカワイイハートだしょ?
ぼくのたま♪たまみ

さくら茶

200703261452012
20070326145201
「さくら茶」というものをお茶の「ルピシア」で見つけました。八重桜を塩漬したもの。お湯を注ぐと桜の花が開いて桜の香りがほんの~り(^^)プチ幸せな気分桜・初めて入れた時、欲張って花を2つ入れたらしょっぱくてσ(^◇^;)。。。http://www.lupicia.comぷーさんのりたま

だいすきだよ。

SN290010.jpg

何でもたまみの言うことを聞いてくれるたま君。今日は、銀きらめくシルバーのモールを
つけちゃいましたjumee☆faceA33そのわりには気に入ってくれましたやったぁ♪
ぼくのたま♪たまみ

ハーブの石けん

ハーブの石けんを作ってみたちな♪でも石けんって長持ちするんだよね~いつ使いきるかな絵文字名を入力してくださいぷーさんのりたま
DSCF0028.jpg

巣箱

DSCF0026.jpg

ナブの家でおもしろ巣箱を買ってきました!カラさん達は気に入ってくれるかな~ぷーさんのりたま

たまパート2

DSCF0054.jpg

たま第一弾に続き。たまパート2絵文字名を入力してください第一弾は、たまのかわいらしさをハート(赤)第二段は、たまの性格!性格は、なんでもOK!?【たまみに】の甘えん坊は-と行動は犬系だかわいいけどそこが、かわいいたま君だ!!!ぼくのたま♪たまみ

野鳥

美瑛の「ナブの家」に行ってきました。私の大好きなカラ類がたくさんいて他にアカゲラもいましたぷーさんのりたま
DSCF0011.jpg

DSCF0021.jpg

たま

今日は我が家のスーパーきらめくブルーアイドルたま君の自己紹介に、ズームイン絵文字名を入力してくださいたま君は、オスの3歳キラキラした青いブルーアイきらめくブルーが特徴の
メインクーン。足が黒くてちょ~ちょ~キュウトハート(ピンク)ちょうどこんなんで、ぼくのたま♪ちなみにたまみ
がこの絵文字作りました。^^では第二弾で。。。続きをお楽しみに♪ぼくのたま♪たまみDSCF0057.jpg

プロフィール

B.B.FOREST

Author:B.B.FOREST
ココロとカラダが温まる魔法の質問認定講師♪
http://www.shitsumon.jp/
私はわたしの観念でゆるゆる生きていきます

魚座と牡羊座の間
KIN 142
白い水晶の風



2006年 2月旭川から富良野に移住
6月アロマオイルトリートメントサロン「B.B.FOREST」OPEN
JAA日本アロマコーディネーター
2007年 ハーブコーディネーター
2008年 3月ハーブのミストサウナ「YOSA PARK]を併設
2010年 魔法の質問認定講師

フリーエリア
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
リンク
最近の記事
カテゴリー
つぶやきジロー
最近のコメント
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21224位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
