

足あと



夜 出かけようとしたら謎の足あとを発見

どうも四足の動物ではないような。。。

うさぎかな



何だとおもいますか

わ~1年ぶり!

スパムで凹んで更新していませんでした

あんどmixiしていました
マイミク歓迎です~よろしく~

13歳のお誕生日

16日はたまみ?りん?の誕生日でした。

毎年の事ながら、来週はクリスマスなのでバースディケーキはホームメイドです。

イチゴを13個のせておにぎりも「祝 13」とトッピング~

お祝いのメッセージやらチョコやらいっぱいもらって、超~ご機嫌の様子でした

これからもよろしくね~~~~~

あと何回一緒にお誕生会を家でするのかなぁ

やばいやばい^^;

新米がおいしくておかわりの続くこの頃。。。




確実に増えています。。。




おいしいと思えるのは幸せなことだ  と食べ続け。。。
さらに飲み会が続き。。。。。。。。



ーーー☆☆◎!!☆×〇×☆☆◎(ーー;)ーー



あ~~~~~

まだまだ飲み会が残っているのに、おまけに誕生日にクリスマス
年明けが恐ろしいです。。。。。。。。。

雪! 雪! 雪!

今朝 起きてビックリ
天気予報でマークはみていたけど、こんなに積もるとは思わんかったよ
のりたまは寒がりだけど、雪がダイダイダ~~~~イ好きなんです~~~

昼過ぎまで雪が降り続いて、いきなりです.

真っ白です。

野鳥のエサ台も雪で埋もれていて  「今日は食べに来ないんだろうなぁ。。。」
と思っていたら、いきなりカケス君がやってきて雪をかきわけトウキビを探して食べてました。
見えなくてもエサがあることをちゃんと覚えていてくれて良かった





明日はエサ台も雪落とししなきゃね。。。。。
プロフィール

B.B.FOREST

Author:B.B.FOREST
ココロとカラダが温まる魔法の質問認定講師♪
http://www.shitsumon.jp/
私はわたしの観念でゆるゆる生きていきます

魚座と牡羊座の間
KIN 142
白い水晶の風



2006年 2月旭川から富良野に移住
6月アロマオイルトリートメントサロン「B.B.FOREST」OPEN
JAA日本アロマコーディネーター
2007年 ハーブコーディネーター
2008年 3月ハーブのミストサウナ「YOSA PARK]を併設
2010年 魔法の質問認定講師

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
最近の記事
カテゴリー
つぶやきジロー
最近のコメント
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11927位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
