

テディベア No.5

20080921160250


とりあえず型紙もないし、もちろん まだ型紙を起こすこともできないので
同じ材料で顔を変えてみることに。



う~~~~~~~~~~ん。




5体目になると色々判ってきた。
目の引き具合で鼻が高くなって、表情が変わります。
でも、気に入ったところで止めるのがむずかしい。。。。。(^_^;)



鼻を作る前にひげをそります。
要するに鼻を縫う前にその周辺の毛をカットすると表情もかなり変わって鼻も作りやすいそうです。


5体目は鼻を大きくつくって表情をかえて、ソールにもBの文字を縫い付けてみました。
オリジナリティを出したつもりだけど、、、、( ̄(エ) ̄)ノ
なんか無理のアルNo.5です






テディベア No.4

20080921140628


たまみの小さくなった服でテディベアを作ってみました
小さいころの思い出をベアにできるのはグー
と 相変わらず自己満足の世界に入ってます。
着々と作り続けるぞ。。。

でも。



もうはや。


チ ガ ウ カ タ チ ヲ ツ ク リ タ イ

テディベアNo.3

20080919155425
3体目ができました。ボタンがなかったので残念な事に手足は動かせません(´・ω・`)が、それなりにかわいい我が子です(笑)
みんな お腹の中にラベンダーを入れました(^-^)
次はどんなラベンダーベアが出来るかな?
出来上がりが同じものが作れないので(^^; 完成が楽しみです(笑)

テディベア No.2

20080917165937


引き続き2体目ができました
でも同じ型紙なのに何故かスリム~~~~
顔は昨日よりかわいくできたかな?

テディベア

20080916181152
初めて手足を動かせるテディベアを作りました

鼻が曲がって微妙な表情だけど、やっぱりハンドメイドは愛着あるよね。

生地が無くなるまで、、、か飽きるまで作り続けるぞ
プロフィール

B.B.FOREST

Author:B.B.FOREST
ココロとカラダが温まる魔法の質問認定講師♪
http://www.shitsumon.jp/
私はわたしの観念でゆるゆる生きていきます

魚座と牡羊座の間
KIN 142
白い水晶の風



2006年 2月旭川から富良野に移住
6月アロマオイルトリートメントサロン「B.B.FOREST」OPEN
JAA日本アロマコーディネーター
2007年 ハーブコーディネーター
2008年 3月ハーブのミストサウナ「YOSA PARK]を併設
2010年 魔法の質問認定講師

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
最近の記事
カテゴリー
つぶやきジロー
最近のコメント
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
205433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38253位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
