

ブログの引っ越し

アメブロに引っ越しました
ヨロシクお願いします



http://ameblo.jp/bbforest

泣いたり驚いたり不安だったり感動したり。。。そして笑った

こんなに目まぐるしく感情が変わることって
ないよね。。。。。。。。


震災から




たくさんの報道と

予想もつかない数字と




PRAY FOR JAPAN





ひとりひとりが同じ想いで頑張っている日本

この学びの代償はあまりにも大きくて

涙があふれて

でも次にはたくさんの応援に感動の涙が。。。。。


世界中の人が
今自分ができることを考え実行していると思う






今 わたしは笑顔でいなきゃと思っています







そして今日

みゆの高校受験発表の日


落ちていたら2次募集はどこにしよーなど今頃考えちゃったり
昨夜は眠れず

ドキドキしながらネットを開きました





     
    合格





嬉しいさと
安心と
離れて暮らす寂しさと
いろんな感情が押し寄せて。。。。。






とりあえず


ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!




楽しんでますか



今朝はとびきりお日様がきれいで
おまけにサラッとパウダーが
もう気分上々
即 一滑りに出かけて




ん~~~~~~~やっぱり最高にいい気分




2本くらい~~~と思いながら
とっても気持ちがいいので昼前まで滑ってました


なので、今日はとってもいいイメージであがったから
この次につながるな~~~って思ったの


あれ
これって人生も同じじゃない
スポーツだとすんなり思えるのに
人生だと、どーーーーーーーーーして置きかえれないんだろ
スポーツだと上手くできるようになるまで
練習して頑張れるのにね








人生もさ
今日楽しかったら、そのイメージで明日も明後日もず~~~~~~~~っと
楽しくやっていけそうじゃない



辛いことも

嫌なことも

悲しいことも


楽しまなきゃね


すべて乗り越えられるはず

だっていろんな道があるでしょ


行き止まりにあたったら
戻ればいいんだよね

むずかしく考えないで



自分のココロの向きをちょっと変えてみたら
違うものが見えてくるはず










イメージとーりに人生が送れるとしたら
          どんな楽しみをつくっていきますか

わたしらしくできること

あ~~~ぁ

あっという間に3月

3月と言えばのイメージだけど
此処はまだまだ雪景色~~~~~



わたしの中での今年漢字一文字で表すと「進」
だけどもう3月
ねぇねぇ 
進んでる


わたしは「進」と意識したからか
自分から「進」んでいろいろしているつもりだけど
なんかぼ~~~~~~んやりした感じだから
やっぱりゴールも魔法のノートに書き出さなきゃね



そんなことを思っていたら
ちゃ~~~~~~んと
またまた実践の場がやってきました
NZ地震のためのチャリティーイベントの話
即 参加に一票



それで
わたしがわたしらしく
楽しんでチャリティーの為に簡単にできる事ってなんだろーーーって



でもこれって
改めて考えてみるとむずかしいんだよね
簡単にできることって
誰でもできるんだろうーーーって思っているから
自分じゃ気がつかない


わたしが簡単にやってることって何ですか








あなたのいいところは何ですか


3月12日 (土) 15:30~20:00
場所   富良野市北の峰町 アルパイン バックパッカーにて

のり巻きをつくったり
くじをしたり
ギター演奏があったり
ミニフリマがあったり
わたしはこんな事ができるよーーーーーーーーって人も随時募集してま~す

ANN

すてきな女性に出会った

多分年は50代後半
もしかして60代

笑顔がとっても素敵で

とってもパワフルな印象

とても若々しくて

でも自然で

ポジティブな

自分というカラーがはっきりしている

もっと話してみたい





と勝手に感じた好印象



初めて会った時に

「わぁ~~~~~ステキな人

二度目に会ったときに一緒に写真を撮ってもらった
もうすっかり虜

3度目に会ったとき
彼女はビッコになっていた


「どーーーーーしたの

「○×◎△?◇!!!◎△~~~~◎~~~!!!」

どうやら滑ってこけたらしい。。。


早口英語でしゃべって何を言っているのかわからないけど
わたしの中では、最後に
「ねかわいそうでしょキスして


という感じで元気に笑いながらハグして頬を寄せてきた

痛いの飛んでけ~~~~~風に


やっぱり第一印象とーーーりの人



わたしもこれから年を重ねても
ANNみたいな女性でいたいな~~~~~~



あなたが憧れる人に近づくために今日できることは何ですか



B.B.FORESTの魔法の質問リビング
次回は2月27日(SUN)19時~
参加費    1500円 (マンダラ手帳をお持ちの方は1000円)
テーマは思わず笑顔になれる魔法の質問
  「あなたの欲しいものは何ですか」


師匠はコチラ  質問家「マツダミヒロ」さん
http://www.shitsumon.jp/















プロフィール

B.B.FOREST

Author:B.B.FOREST
ココロとカラダが温まる魔法の質問認定講師♪
http://www.shitsumon.jp/
私はわたしの観念でゆるゆる生きていきます

魚座と牡羊座の間
KIN 142
白い水晶の風



2006年 2月旭川から富良野に移住
6月アロマオイルトリートメントサロン「B.B.FOREST」OPEN
JAA日本アロマコーディネーター
2007年 ハーブコーディネーター
2008年 3月ハーブのミストサウナ「YOSA PARK]を併設
2010年 魔法の質問認定講師

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
最近の記事
カテゴリー
つぶやきジロー
最近のコメント
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
205433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38253位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
